有名ドッグフードの良い評判・悪い評判@愛犬のエサ

有名なドッグフードの良い評判・悪い評判。飼い主目線と愛犬の特徴からドッグフードを選ぶ際に知っておくと良いポイント

ドッグフードの評判・特徴・成分・効果と口コミ

ドッグフードのネルソンズの解析・特徴・成分・効果と口コミ@愛犬のエサ

投稿日:

ドックフード【ネルソンズ】の評判・口コミ

2歳 トイプードル 便秘

初めは便秘になっていることに気づいてあげられなかったので、
とても可哀そうな事をしてしまったと反省しています。
ウンチの時はとても時間がかかるし、切れが悪く残便感もあるようでしたが、
犬に便秘があるとは思ってもおらず、お腹がぽっこりと不自然に出る様になってから
便秘と気づきました。毎日食べるドックフードから改善することになりネルソンズを試してみて
便秘が改善されたので、食事は本当に大切だと思いました。試して良かったです。

1歳 柴犬 健康管理

10カ月の時からネルソンズドックフードを与えています。
原材料の内容や無添加、4Dを含まないところが気に入って続けています。
食いつきも良く、勢いよくいつも食べてくれます。
健康状態もまだ1歳ですが良好で健康に成長しています。
安心して与えられ、なにより美味しいようで良く食べてくれるので、気に入っています。

4歳 マルチーズ 毛並み

真っ白な被毛が何故か毛艶が悪く乾燥肌っぽい事も気になり、ネルソンズを見つけました。
毛ヅヤと同時に体に良いフードに切り替えたかったので、原材料や成分の内容がよかったので
注文してみました。一カ月ほど食べさせて、トリミングに連れて行ったときに、
毛ヅヤを褒められました。フードのおかげかなと思っています。
美味しそうに食べてくれるし、体調も良いようなので注文して良かったです。
涙やけにも効果が期待できるらしいのでしばらく続けようと思います。

3歳 シュナウザー よだれ 便秘

頻繁に便秘をすることがあり、フードを変えることを検討した時に、ネルソンズドックフードを見つけました。
内容が安全安心できるもので良かったので、便秘は治れば良いけど、このフードに切り替えようと思い
注文したのが最初でした。違うフードを食べてくれるか心配でしたが、問題なく良く食べてくれました。
やはり美味しいようです。便秘もしばらくして最近快調なことに気づき、ネルソンズのおかげだと思っています。
涙とよだれが少し多く出てしまうのが気になっていましたが、その点も改善されてきた気がします。
いつまでも元気でいて欲しいので、ネルソンズにして良かったと思いました。

ドッグフード【ネルソンズ】の最安値と成分まとめ

内容量/価格 2Kg/3960円
1Kgあたり 1980円(税抜き)
1日あたりの価格 120円
カロリー 362Kcal
メイン食材 チキン
人口添加物 不使用
着色料 不使用
保存料 不使用 天然由来成分
香料 不使用
4D 不使用
穀物類 不使用(グレインフリー)
酸化防止剤 ◎ビタミンE
栄養バランス ◎
ライフステージ 7か月~7歳まで対応
犬種 全犬種対応
粒の大きさ 小さい
原産国 イギリス
賞味期限 未開封:製造から14月 開封後:3カ月
販売元 株式会社レティシアン

ドックフード【ネルソンズ】の特徴

新鮮なチキンをたっぷり配合しています。
乾燥チキン26%と生肉チキン20%の合計46%配合しています。
素材の美味しさが、食いつきの違いに表れます。

ネルソンズドックフードには免疫力をあげる効果が期待できる素材が多く含まれています。
まず、チキンには「セレン」「ビタミン」「リン」が豊富に含まれ免疫力をアップします。
また、腸内環境を整えるオリゴ糖とフラクトオリゴ糖も配合されています。
腸内環境が整うと、免疫力が上がると言われているので病気やアレルギーの予防が期待できます。

ネルソンズに使われているオイルは「サーモンオイル」です。
上質なオイルは毛艶を良くし毛並みが良くなります。

関節のケアに役立つ「グルコサミン」「コンドロイチン」が配合されているのも特徴です。

ネルソンズに使用されている原材料は、ヒューマングレードのものと言われる
人間も食しても問題のないレベルのものです。
そして犬が消化しづらいものやアレルゲンとなりやすい食材は一切含まれていないグレインフリーです。
また、着色料や保存料は不使用の無添加でもあるので安心、安全なドックフードといえます。

良質な動物性たんぱく質に果物や野菜、海藻などのビタミン、ミネラルを
豊富に含む食材をブレンドし大変栄養バランスの良いドックフードとなっています。

カナガンドックフードは愛犬とのより良い暮らしをサポートする1級愛玩動物飼養管理士からも犬の健康な生涯を考えるうえで推奨できるドックフードだと太鼓判をおされています。

犬に必要とされる栄養素を満たしバランスよく配合されているだけでなく、
美味しさの面でもすぐれ、愛犬が喜んで食事をしてくれるという点も優秀なドックフードの条件といえます。
飼い主さん、ワンちゃんともに嬉しいドックフードです。

ネルソンズドックフードの原材料、成分、危険材料、添加物について調べてみました。
危険性のある原材料や問題のある原材料は一切使われていませんでした。
合成着色料や合成香料も使用されておらず、からだにやさしいドックフードだといえます。

無添加とはいえ、原材料で含まれるものにアレルギーを個別にもっているワンちゃんもいるので、チキンやジャガイモや豆などでアレルギー反応がでる子もいますので注意しましょう。
病院でアレルギー検査を受ければ、ワンちゃんの個別のアレルゲンが分かります。

また、栄養価の良い分与え過ぎによる肥満など体重管理には気を付けてあげる必要があると思います。

ドッグフード【ネルソンズ】の原材料・成分

原材料

乾燥チキン(26%)、チキン生肉(20%)、サツマイモ、ジャガイモ、豆、鶏油、バターナッツスカッシュ(4%)、
チキングレービー、サーモンオイル、豆繊維、ミネラル、マンナンオリゴ糖、フラクトオリゴ糖、海藻パウダー、
グルコサミン、クランベリーエキス、コンドロイチン、ニンジン、グリーンピース、カボチャ、リンゴ、ナシ、
ブロッコリー、パースニップ、ペパーミント、パセリ、フェンネル、マリーゴールド、ショウガ、グレープシード

成分

粗たんぱく質30.00%、脂質15.00%、粗灰分7.50%、粗繊維2.50%、水分8.00%、オメガ6脂肪酸2.20%、オメガ3脂肪酸0.24%、
リン0.90%、マグネシウム0.08%、ナトリウム0.18%、カルシウム2.20%、カリウム0.50%、代謝エネルギー約362kcal/100g

ドッグフード【ネルソンズ】の危険な添加物・4Dチェック

4Dや健康に害を及ぼすと考えられる、危険な成分ベスト21をチェックしてみました。
病気を引き起こしたり、大切な愛犬の寿命を縮めてしまう成分です。

○○福産物(4D)なし
○○消化物(4D)なし
○○粉(4D)なし
○○ミール(4D)

穀類(グレイン)なし
没食子酸プロピル なし
BHT なし
エトキシキン なし
動物性油脂 なし
ソルビン酸カリウム なし
グリシリジンアンモニエート なし
ビートパルプ なし
亜硝酸ナトリウム なし
赤色40号 なし
青色2号 なし
赤色3号 なし
黄色5号 なし
黄色6号 なし
青色1号 なし
塩 なし

ドッグフード【ネルソンズ】を実際に愛犬に与えてみました

ネルソンズドックフードを注文してみました。
届いたので早速与えてみたいと思います。パッケージは可愛いダックスの写真のものです。
透明なビニール素材の袋は丈夫なビニールでできておりジッパーがついているところが良いです。
中身が見えるので減り具合も把握し易そうですね。

パッケージの表面に原材料と成分が記載されています。
フードの切り替え方、与え方も記載があり販売元の記載など情報もわかり易いです。
表面に全て記載され裏面には何もないシンプルなパッケージです。

ネルソンズドックフードは7カ月から7歳までのワンちゃんに与えられます。
月齢や体重によって与える量が異なります。フードによって適量は異なりますので、必ず確認して適切に与えるようにしましょう。

開封してみると、良い香りがします。ヘルシーな野菜を豊富に配合しているような香りがします。
粒は小粒ですが、以前ためしたカナガンやモグワンドックフードより大きめの粒です。
中型犬、大型犬の子には良いかもしれませんが、小型犬の子には食べにくいかもしれません。

フードを切り替える時は、みなさんやられてるかもしれませんが、一気に新しいものにするのではなく、今までのものが残っていると思いますので、前のフードに混ぜて徐々に切り替えると良いと思います。
3割程度を以前のフードに混ぜて与えていきます。3日目には5割程度混ぜてみましょう。
様子を見ながら慣らしていってください。パッケージにも説明があるので読んでから試してみてください。

小型犬のうちの子には、粒の大きさが心配でしたが、しっかりと噛んで食べてくれました。
食いつきも問題ありませんでした。ガリガリと音を立てて美味しそうに食べてくれています。
一週間ほど食べてみましたが、便の調子も良く、体調もとても良好です。
健康をサポートする成分も入っているので、気に入って食べ続けてほしいです。

ドッグフード【ネルソンズ】の成分より期待できる効果

1、健康第一!健康維持効果

健康な生涯を送りたいから、毎日の食事にも気を付けなくてはいけません。
でも、何を与えたら良いのか悩まれる方も多いと思います。
ネルソンズドックフードは、ヒューマングレードの良質な素材を使い、たんぱく質を主原料として野菜や果物や海藻などバランスよく配合しています。
ワンちゃんに必要な栄養素を満たし、健康サポートするグルコサミンやコンドロイチン、免疫力をあげるオリゴ糖など有効成分が含まれているので、病気やアレルギーを予防する効果が期待でき健康を維持することが期待できます。

2、手作りフードのような美味しさ!食いつきに差が出る

美味しいごはんはワンちゃんも違いが分かっています。食いつきが違うのでわかり易いと思います。
カリカリのフードはなかなか食べてくれない子も多いようですが、そんな子も
ネルソンズドックフードはカリカリ食べてくれる!残さず食べてくれる!という声が寄せられています。
4Dや危険な添加物も含ます栄養価も高くて美味しいネルソンズドックフード試してみてはどうでしょうか。

3、美容成分配合!毛艶ふさふさ効果

ネルソンズドックフードには「サーモンオイル」が配合されています。
オイルの中でも上質なものにない、肌は被毛の健康をサポートする効果があります。
良質なたんぱく質やオリゴ糖などの成分もツヤのある被毛を作るために役立ち、いつまでも若々しく愛犬が過ごしてほしいと願う飼い主さんにも嬉しい効果です。
乾燥肌のワンちゃんも意外と多いものですので、潤い効果も期待できます。

4、野菜や果物をバランスよく配合!便秘改善効果

体調の変化は便に表安いです。慢性的に便秘になっているワンちゃんも多いようです。
便秘はワンちゃんも辛そうだし、健康面でも良い事はありません。
食事で改善出来ることは多くあるので、毎日の食事を見直してみてはと思います。
ネルソンズドックフードは、食物繊維を野菜や果物、海藻などでバランス良く配合しているので、便秘が解消された、良くなったという口コミが多くあります。
オリゴ糖も配合されているので、腸の働きも良くなり、腸内環境が整うものと考えられます。健康管理として便秘の解消は必須だと思います。

ドッグフード【ネルソンズ】の総合評価

ネルソンズは、ドックフード選びの3大ポイントと4Dをクリアする非常に優秀なドックフードです。

3大ポイントとは良質なドックフードだと判断するに欠かせない大切な事項になります。
1つ、動物性たんぱく質が豊富に含まれているか
2つ、100%無添加で危険な物資が含まれていないか
3つ、犬にとって負担となる穀物、グレインが含まれていないか(グレインフリー)

4Dとは、人間が食べられない標準以下のアレルギーや肝臓障害、がん、先天性異常などを引き起こす恐れの強い材料のことです。
「Dead=死んでいる」「Dying=死にかけている」「Disabled=不具合」「Diseasd=病気である」を意味します。
4D食材は、病気で亡くなった動物や、死にかけでがんの動物が食材として使われていたりするため、変異疾患させるホルモンが多く含まれているなど非常日危険なものです。
原材料表記としては、メーカーによって異なり、○○ミール、○○粉、○○副産物などと表記されているものが4Dになります。

評価の結果、この3大ポインと4Dをクリアするドックフードとして安心して愛犬に与えられる推奨できるドックフードといえます。

ドッグフード【ネルソンズ】の価格比較

公式サイト ネルソンズ1袋定期 3,564円 ネルソンズ2袋定期 6,732円 都度購入1袋 3,960円 都度購入2袋 7,920円 送料 ※条件付き無料
楽天市場 ネルソンズ1袋定期 無し ネルソンズ2袋定期 無し 都度購入1袋 無し 都度購入2袋 無し 送料 無し
Amazon ネルソンズ1袋定期 無し ネルソンズ2袋定期 無し 都度購入1袋 4,968円 都度購入2袋 9,936円 送料 無料

※1回の購入代金が10,000円以上で送料・代引き手数料が無料

ドッグフード【ネルソンズ】の購入方法

ネルソンズドックフードは公式サイトのみの取り扱いとなっています。
公式サイトからしか購入できません。

ネルソンズドックフードを試してみようと思ったら、公式サイトから購入になりますが、愛犬が気に入って食べてくれるかは気になるところですよね。
はじめは1袋購入し、試した後はお得な定期購入を利用することをオススメします。
公式サイトに割引内容など掲載されています。

ドッグフード【ネルソンズ】のよくある質問

Q ネルソンズドックフードにサンプルはありますか?

A 残念ですが、サンプルのご用意はありません。
製造元、輸入元では1袋しっかり試していただいて判断いただくよう案内されています。

Q ネルソンズドックフードの賞味期限はどのくらいですか?

ネルソンズは製造日から14カ月の賞味期限が設定されています。
輸入品なので製造日から2~3カ月でお届けになるようです。
季節や保管状態にもよりますが、開封後は3カ月月程度で食べきるようにしましょう。

Q ネルソンズドックフードは子犬に与えても問題ないですか?

A ネルソンズは7カ月から与える事ができます。
高たんぱくでカルシウム、リンの配合も子犬にとって必要な栄養素を満たす内容になっているという事です。

販売会社情報:ネルソンズ

販売(輸入)会社 株式会社レティシアン
住所 東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン20F
電話番号 0570-200-012
工場 国際規格であるSAI GLOBALのランクAを取得し、州議会と英国小売協会にも認められた安心の施設
生産国 イギリス
価格 2.0Kg 3,960円(定期コース割引あり)
返品・交換 可能・ホリスティックケアカウンセラーが答えるフォームあり

-ドッグフードの評判・特徴・成分・効果と口コミ

関連記事

ドッグフードのオリジンの評判・特徴・成分・効果と口コミ@愛犬のエサ

  目次1 ドックフード【オリジン】の評判・口コミ2 ドッグフード【オリジン】の最安値と成分まとめ3 ドッグフード【オリジン】の価格比較4 ドックフード【オリジン】の特徴5 ドッグフード【オ …

ドッグフードのスーパーゴールドの評判・特徴・成分・効果と口コミ@愛犬のエサ

目次1 ドックフード【スーパーゴールド】の評判・口コミ2 ドッグフード【スーパーゴールド】の最安値と成分まとめ3 ドックフード【スーパーゴールド】の特徴4 ドッグフード【スーパーゴールド】の原材料・成 …

ドッグフードの無添加安心本舗の評判・特徴・成分・効果と口コミ @愛犬のエサ

目次1 ドックフード【無添加ドックフード安心】の評判・口コミ2 ドッグフード【無添加ドックフード安心】の最安値と成分まとめ3 ドックフード【無添加ドックフード安心】の特徴4 ドッグフード【無添加ドック …

ドッグフードのシーザーの評判・特徴・成分・効果と口コミ@愛犬のエサ

目次1 ドックフード【シーザー 吟選ビーフ チーズ・野菜入り】の評判・口コミ2 ドッグフード【シーザー 吟選ビーフ チーズ・野菜入り】の最安値と成分まとめ3 ドックフード【シーザー 吟選ビーフ チーズ …

ドッグフードのヒルズサイエンスダイエットの評判・特徴・成分・効果と口コミ@愛犬のエサ

目次1 ドックフード【ヒルズサイエンスダイエット】の評判・口コミ2 ドッグフード【ヒルズサイエンスダイエット】の最安値と成分まとめ3 ドックフード【ヒルズサイエンスダイエット】の特徴4 ドッグフード【 …

人気のある記事

人気のある記事

最近の投稿

最近の投稿

カテゴリ

カテゴリ

アーカイブ

アーカイブ

アーカイブ